人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

心拍確認できました

一昨日クリニックを受診して、心拍が確認できました!
ホッと一安心。
赤ちゃんの全長?は1.4センチくらいで、パチパチと灯っているような場所が見えました。7週5日です。
また一週間後にクリニックに行って、産科への紹介状を書いてもらい、晴れて不妊治療卒業となりそうです。

体調の方ですが・・けっこう気持ちが悪いです。常時車酔いのような。
幸い、仕事中は気が張っているみたいで気にならないのですが、終わって帰宅するとドッと疲れが出て、ご飯を食べたらもう早く寝たい〜という状態になります。
一週間が、長いです・・。
ハーブやしょうがなどの香りの強いものがダメみたいです。こけしを妊娠していたときは甘いものがダメだったのですが、今回は甘いものでもまぁ大丈夫。洗剤や香水などの匂いに敏感になっていて、世の中が香りフリーだったらいいのにって思います。
気持ち悪い〜。疲れた〜。
と言っていると、こけしもまねして「こけしちゃんも疲れたの〜」とすぐ言うので、気をつけないと。

by maltainca | 2010-01-31 18:33 | 妊娠記録


<< つわり状況      受診しました >>