人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

受診しました

陽性反応が出て数日後の昨日、クリニックを受診してきました。
先生はなぜ来たのか不思議そうな顔でカルテを見ながら、「忙しくなるからしばらく休むって言ってたけど、忙しくなくなったの?」と聞くので、「市販の検査薬で陽性だったんです」と言うと「おぉ〜そうか」とビックリしていました。
内診したところ、小豆粒のような胎嚢が見えました!
エコーの写真の他に、「妊娠おめでとうございます」と書かれた注意事項の紙と、母子手帳副読本という冊子をいただいて、とても嬉しくなりました。
また一週間後に診察だそうです。
嬉しかったけれど、少し経つとなんだか心配になってきました・・。次の診察の方が怖いです。

by maltainca | 2010-01-16 05:37 | 妊娠記録


<< 心拍確認できました      妊娠検査薬 >>