人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

28日目

昨日も一昨日に続いて診察に行ってきました。
卵胞チェックしたら、右の卵はそのまま残っていたので、hcg注射を打ってもらいました。そしてタイミング指示は翌日です。また頑張ってもらわないと・・。
頚管粘液はけっこう出ているし、内膜もそれなりに厚くなっているそうです。前の周期では内膜は薄いままだと言われていたので、少しいいのかな。
昨日はこけしを連れて行ったので、けっこう大変でした。採尿のときトイレに連れて行き、注射のときもそばで待たせて、待合室では大きい声を出さないように見張って・・。(おやこルームがあるので、診察を待つ間はそこでビデオを見られるのですが、会計を待つ少しの間は待合室でした)
でも、自分のズボンにシールを貼ったりしながら待てて、注射のときも床にしゃがんでじっと(お尻を出してる)私の方を見ていました。内診が終わった頃にカーテンのこちら側に来て、私の格好がかなり不思議だったみたいで「お尻ふきふきした」「パンツはいた」とか実況中継されて恥ずかしかったです・・。

メルちゃんおんぶ中。
これ、プチバトーの水玉のシャツがこけしはものすごく気に入っていて、長袖なのにいつも着たがります。
28日目_a0040534_6251556.jpg


by maltainca | 2008-09-10 06:32 | 不妊治療


<< ヘアカット      クロミッド3錠+2錠周期 27日目 >>