人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

カバンの中身、拝見

カバンや引き出しや箱に手を入れて、手当たり次第に物を取り出すのはとても楽しいみたいです。
私のカバン、手の届く場所に置いておくと必ず被害に遭います。
カバンの中身、拝見_a0040534_22342884.jpg
財布からいろんなカードを出してばらまいてしまいます。使いかけのポケットティッシュも大変。保育園の送り迎えの道中も、抱っこ紐の中から手を伸ばしてカバンの中を探り、ハンカチを落とされました。

引き出しを閉め忘れると大変。
カバンの中身、拝見_a0040534_22382113.jpg
これを防ぐには、こけしの手をはさまないように、素早く閉めないとなりません。

これも、見つかっちゃった・・。
カバンの中身、拝見_a0040534_22404662.jpg

by maltainca | 2007-06-10 22:41 | 生後8-11ヶ月


<< ササキさん      早起き >>