人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

戌の日 17w5d

今日は2月2日の戌の日、朝から早速、母から送ってもらった腹巻型の腹帯をつけてみました。暖かくて気持ちいいです。下からV字型にサポートされている感じもあって。今日は大きめでちょっとずり落ち気味のパンツを履いたのですが、中に腹帯をつけているとずり落ちなくてそれもいいです。

今週は職場の人たちにも妊娠のことを話して、おめでとう、と言ってもらえて嬉しかったです。同僚で去年出産した人から、マタニティー服をいただきました。彼女はインターネット・オークションでマタニティー服を沢山買ったらしく、沢山持ってきてくれて、その中から試着して合うものを選ばせてもらいました。思いがけずこれから服には困らない生活ができそうです。
夫も今週、上司や同僚に私の妊娠のことを話したそうです。

風邪はまだ続いていて、昨日はゆっくり休んだはずなのに頭痛もありつらかったです。鼻をかみすぎて鼻の皮膚がボロボロ・・。食欲もちょっと落ちて、増えていた体重もちょっと落ちてしまいました。でも夜はよく眠れるようになったので、あと少し。

by maltainca | 2006-02-03 03:19 | 妊娠記録


<< 友達とランチ 17w6d      アパート探しを巡ってのゴタゴタ... >>