人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 18日

これはやはりつわりか? 6w4d

気のせいというよりも確実に気持ち悪くなってきました。それほどひどくはなくて、ご飯もちゃんと三食たべているからいいのですが、匂いに敏感になってきました。世の中にはこんなに匂いがあふれていたんだ・・と実感しています。グローサリーで買い物していてだんだん気持ち悪くなってきたり、洗剤の匂いが嫌になったり、野菜を切ったり茹でたりしているときの匂いがダメだったり。

それから今まで甘い物が大好きだったのですが、不思議に甘い物が食べたくなくなりました。よく聞く話だけどやはり酸味のあるさっぱりした物がいいです。よく聞くつわりの症状に当てはまっているなーと思うと、何だか嬉しくもなります。もともと私は酸っぱい物も大好きなのですが。

フルーツならいくらでも食べられそうな気がするので、パイナップル、グレープフルーツ、キウイ、スイカ、リンゴなどいろいろ買い込んできました。

by maltainca | 2005-11-18 03:05 | 妊娠記録


<< もうすぐサンクスギビング 6w5d      心拍確認 >>