人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

希望がみえてきたような

周期17日目 36.20℃

卵胞チェックに行ってきました。左卵巣の1個が、15ミリに育っていました。2日間で2ミリ増はやっぱり遅めだなあ・・と思いながらナースのイボンヌからの電話を待っていました。
(受診した日の午後にいつもイボンヌが電話をくれて、卵胞チェックの結果と血液検査(E2)の結果をもとに主治医が指定した薬の量を教えてくれます。注射は夜、自分でしています。夫が手伝ってくれるときもあり)

その結果、このまま育っていれば3日後の日曜日にAIHができるかも、とのこと!明日また卵胞チェックに行くことになりました。うまくいくといいな。
前回の周期では、小さい卵が沢山育ってしまってなかなか大きくならず、17日間もhMGを注射した後にAIHがキャンセルされてしまったのです。だから今回、AIHまで辿り着ければ大きく前進するような気がします。

by maltainca | 2005-10-14 12:25 | 不妊治療


<< いよいよ。しかし、問題発生      ブログ始めました >>