人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

最近のお弁当

最近のお弁当_a0040534_6133184.jpg最近のお弁当_a0040534_6134526.jpg最近のお弁当_a0040534_61357100.jpg最近のお弁当_a0040534_6142239.jpgかなりワンパターン化しちゃってますが、日々作ってます。
なんだかおかずが思いつかなくて、コーンかグリンピース入りの卵焼きと、アスパラかブロッコリーと、プチトマトは必須。困ったときには竹輪。夕食の残りがあればそれを入れて。
大きいおにぎり2つだとちょっと食べにくそうなので、小さいおにぎりコロコロにしてみたら、一口ずつで食べられていいみたいです。
こうやって写真を並べると毎日同じような感じなのですが、こけしはお友達のママに自分のお弁当を見せて「いつもちがうんだよー」と言っていたので、ちょっとビックリしました。気を使ってくれてるの!?

by maltainca | 2010-06-25 06:16 | 美味しいもの


<< 里帰り健診 27w5d      大変だったMRI >>