人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

クロミッド3錠+hmg周期 22日目

昨夜、クリニックに行ってきました。
14ミリまで育っていたはずの卵胞は既になく・・、「うーんなかなか難しいね」と先生に言われました。とりあえずhmgの量を増やし、2アンプルで火曜と木曜に打って、土曜に診察となりました。でも、その後5連休だし、今回はやっぱり無理かな。ガッカリです。

ガッカリもあって、とにかく昨夜は疲れました。
夫が忙しかったので、こけしを迎えに行ってクリニックに連れて行ったのですが、大変でした。
6時にお迎えして、自転車と電車を乗り継いでクリニックに着いたのが6時45分くらい。そこから呼ばれるまで1時間以上待って、注射まで終わったのが8時15分。幸い、こけしは親子ルームでアンパンマンのビデオを集中して見て待ってくれました。終わって、会計を待つのもいつもより長くて、いつ呼ばれるかわからないので待合室に出ていたのですが、こけしは夜遅くなってぐずりだし、床に寝転んだり「お腹すいたよー」と言ったりして、他の待っている人たちからの視線がかなり痛かったです・・。昨夜に限って、看護師さんも冷たい感じの人で、癒されなかったのです。
駅でこけしにおせんべいを食べさせ、何とか電車を乗り継いで、帰り着いたのが9時。
不妊治療も、仕事をすることも、自分で選んだことだから仕方ないのですが。

by maltainca | 2009-09-16 05:57 | 不妊治療


<< 保育園に入れました      おっぱい不味かった >>