人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

おっぱい不味かった

こけしは最近、0〜1歳の頃に使っていたストローマグを出してきて「これでお茶飲みたい」「赤ちゃんのとき使ってたよね」としきりに言い、喜んで麦茶を飲んでいます。昨日は棚に数本残っていた、フォローアップミルクのスティックを発見し、「ミルク飲みたい」と言うので、消費できてちょうどいいと思って作ってあげました。マグカップにストローをさして飲んだのですが、「おかわり!」と100mlx5杯も食後に飲んでいました。
「ミルク美味しい?」と聞いたら「うん、美味しい」と言うので、「こけしちゃん、ミルクとおっぱいどっちが美味しかった?」と聞いたら「ミルク」と!「おっぱいまずかった?」と聞いたら「おっぱいまずかった」って言うんです!
そうだったのか〜。あの頃、授乳でさんざん苦労したけど、まずかったからなのか〜。
まぁ、確かに、ミルクの方が甘くて美味しい気もしますが。

by maltainca | 2009-09-14 05:35 | 3歳-3歳半


<< クロミッド3錠+hmg周期 22日目      クロミッド3錠+hmg周期 19日目 >>