人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

クロミッド周期12日目

クロミッド周期の12日目、診察に行ってきました。
低温期のはずなのに、37℃くらいある日が続いていて何だかおかしいけれど、卵胞が育ってくれてたらいいなぁと多少は期待しつつ行きました。
内診してもらい、反応はないね・・1錠では難しいかも、と言われました。
うーん、やっぱりそうか。
まずは様子を見て、1週間後にまた診察に行くことになっています。
2錠、3錠と増やしていくことになりそうです。気楽に、クロミッドで排卵できたらかなりラッキーくらいな気持ちでいたいのですが、気にせずにいるのはなかなか難しいものです。

明日(もう日付が変わってしまったので今日)、引越しです。
夜中にもがいても仕方ないのだけど、直前になって細かいところが気になり、電気のかさを拭いたり、下着を袋に詰めたり、カレンダーを外したり、あれこれしているうちに遅くなってしまいました。楽々おまかせパックなので、もうおまかせすることにします。あとはこけしの面倒をみつつ、掃除に専念しなくては。
晴れそうなので、よかったです。

by maltainca | 2008-06-14 01:37 | 不妊治療


<< 引っ越しました      お友達と登園 >>