人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

もうすぐクリスマス

クリスマスが近づいて、今週はじめにクリスマスプレゼントのラッピングと発送がすべて終わったので、ホッとしました。そして我が家にも、家族や友人からプレゼントが続々届き中!ツリーの下に配置したいところですが、ツリーはないし、下に置いた物はすべてこけしに荒らされること間違いないので、こけしの手の届かない本棚の上にプレゼントを置いています。クリスマスに開けるのが楽しみです。
それにしても、手の届かない場所がどんどん限られてきて、そこには物がごちゃごちゃ積み上がり、今困っているのはポインセチアの鉢の置き場です。

明日は保育園でクリスマス会があるそうなので、去年友人からいただいたサンタのマントを着せて行こうかなと思います。明日は給食も「バターロール、ローストチキン、ポテトサラダ、プチトマト、コーンスープ」、おやつが「牛乳、ビスケットケーキ・生クリームいちご添え」と、美味しそう。

by maltainca | 2007-12-21 00:16 | 1歳-1歳半


<< クリスマス会      あいうえお、パン、わんわん >>