人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

夫のお土産

一昨日、夫が大阪出張から帰ってきました。
頼んでいたこけしへのお土産、阪神タイガース服を買って来てくれました〜!トラ耳フードもついていて、かわいいです。前に阪神のベビー服を着せて保育園に行ったら、先生たちにすごく受けたので、これも近いうちに着せて行きたいなと思います。
夫は私にも、今岡さんの背番号入りのTシャツと、トラッキーの携帯ストラップを買って来てくれました。ストラップ、早速つけてみましたが、これじゃまるで私も阪神ファンみたい。他にもバスタオル、メガホン、風船、アイロンでつけるワッペンなど、いろいろグッズを買って来てくれたので、家の中の随所が黄色と黒です。

夫はエキスポランド(ちょうどこの前、ジェットコースターの事故があったところ)の近くに泊まっていたので、太陽の塔のキーホルダーも買って来てくれました。とっても気に入りました!

by maltainca | 2007-09-17 11:30 | 我が家


<< 手提げごっこ      心配しました >>