人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

びっくりの招待状

見慣れない名前の人からメールが来ているな、と件名を見てから開いたら、何と出産準備クラスで一緒だったママからのメールで、9月はじめにお誕生会をしようというお誘いでした。出産準備クラスの人達とは1年前に一度集まって以来なので、とても懐かしかったです。1年前は1ヶ月、2ヶ月のちっちゃい赤ちゃんたちだったので、どんなに大きくなっているのかとても見たかったです。カリフォルニアまで行けないのが残念。
「去年10月に日本に帰りました。お誕生会行けないけれど、みんなの写真見せてください」とメールで返事したら、「こけしちゃんの写真、見せて」と返事があったので、甚平を着ている写真を送ってみました。
お誕生会は公園で集まって、プレゼント交換をするみたいです。カリフォルニアのまぶしい太陽と、カラリとした空気と、緑に囲まれた公園が懐かしいです。

by maltainca | 2007-08-29 00:14 | 1歳-1歳半


<< オモチャを買ってもらう      お出迎え >>