人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

お腹が出てきたのかも 15w4d

夕食後にはちきれていて、朝になるとしぼむ私のお腹、しばらく観察しながら「うーんやっぱりこれは便秘のせい・・」とブチブチ言っていたのですが、夫の観察によるとやはり少しずつお腹が大きくなっているようなのです。というのは、お腹周りが太るときの以前の私は、顔もムクムクと太っていたのだけど、今は顔から太っていないらしい。
お腹が大きくなる・・不思議な気分です。自分のことではないみたい。
今はまだ、これまで持っていた服で十分間に合うのですが、これからどうなるのかな。

今日は休みだったので、午前中にアパートを2か所見てきました。そして今はパン作りをしています。今日は「ナン」を作ってます。このレシピで作るナンは、二次発酵の後にバターを敷いたフライパンで焼いて仕上げるようになっていて、カレーなしでも美味しいナンです。今夜はチキンカレーを作ろう。ナンは、強力粉の中に全粒粉とFlax Seeds(辞書によると「亜麻の種」??)を少し混ぜて、ヘルシーにしてみました。

by maltainca | 2006-01-19 08:18 | 妊娠記録


<< 立ち会い出産についての夫の考え...      ベッドルームは別がよい? 15w3d >>