人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

両親への報告 8w5d

昨日の診察の後、双方の両親に報告しようと夫と話したのですが、夕方夫からメールがきて、「手紙で報告したらどう?」というのです。電話だと何て言っていいかわからないし、ちょうど写真のプリントアウトもあるので、それはいいアイディアかも、と思いました。
昨夜、写真を貼付けたカードに手紙を書きました。一週間後くらいには日本の両親に届くと思います。
私は実母には不妊治療のことを少し話していましたが、義両親には話していません。今まであたたかく見守ってくれていた両親たちに感謝をこめて、手紙を書きました。

by maltainca | 2005-12-02 03:15 | 妊娠記録


<< 閉め出し、くらう 8w6d      産婦人科医を受診2 >>