人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

少しスッキリしない

周期48日目 37.14℃

私の予測では、現在5週目の終わり頃。昨日あたりから少しスッキリしない気分なのですが、ご飯も食べてみればいつも通り食べられるし、気のせいかな?とも思います。つわり状態を作り出してただそんな気がしているような、そんな程度です。

これから気持ち悪さが増したら嫌だなーという思いと、つわりがあった方が妊婦の実感があるし、赤ちゃんが元気な証拠だからつわりが来てほしいという思いの両方があります。気持ち悪いからご飯作れないよーと夫に甘えてみるのもちょっと夢です。
明後日、2週間ぶりの診察があるので、それが過ぎたら安心できるといいな。

先ほどヨガをしてみたら少しスッキリしました。ヨガとウオーキングで気分転換をしようと思います。

by maltainca | 2005-11-14 04:47 | 不妊治療


<< 久しぶりに週末の労働      ラッピング作業中 >>