人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

買ってしまった

周期41日目 37.14℃

昨日はとてもよいお天気でした。夫とハイキングに行き、その後日本町に行きました。私はきらさんのサイトの掲示板で知った英語併記の母子健康手帳が気になっていて紀伊国屋に行ったのですが、見つけました。見つけてしまって、思わず買ってしまいました。気が早いことをしたなーとは思うのですが。

実は私、妊娠判定の日にも既に、What to Expect When You're Expecting: Pregnancy Organizerという妊娠記録手帳を買ってしまっていました。嬉しくて、妊娠したという実感がほしくて、そういうものを買ってしまうようです。

昨日はその他にも、「妊娠出産百科」や、初心者向けギター本なども買い、普段お金を使わない紀伊国屋でいろいろ買ってしまいました。日系スーパーで生鮭や納豆も買って、夜は美味しく焼き鮭と納豆ご飯を食べました。

by maltainca | 2005-11-07 04:24 | 不妊治療


<< オーガニック食品      焼肉の夜 >>