人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

7歳になりました

日曜日はこけしの7歳のお誕生日でした。
その日は夫が用事で出かけたので、私と子ども達で実家に遊びに行き、祖父母にも誕生日を祝ってもらいました。プレゼントに洋服と水筒をもらいました。
そして夜は、家でのプチお祝い会。
プレゼントに、こけしが以前から欲しがっていた「ドラえもん ふしぎのサイエンス」という大きな付録つき雑誌をあげました。あとはサンリオの文具やハンカチなどを細々と。
デザートはリクエストによりサーティーワンアイスクリームのバラエティパック。ラブポーション・サーティーワンに大喜びでした。

小学校に入学したことで、環境も大きく変わったし何かと成長しているように思います。
もう7歳なのだな〜としみじみ思いました。

7歳になりました_a0040534_5424954.jpg


by maltainca | 2013-07-08 05:42 | 7歳-7歳半


<< 登校中に・・      イヤイヤ期? >>