人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての育児日記 にっぽんの我が家

malta55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

回復!

昨日の午前中は37℃台の熱があったものの、冷房をつけた部屋で昼過ぎから5時間半くらいにわたる長いお昼寝をして、こけしはすっかり平熱に戻りました!
湿疹の跡もほとんどなくなり、もう痒いところもなくて元気いっぱいです。
ホッとしましたー。
病気になって改めて、健康の有り難さがわかりました。
本人も湿疹がひどいときは「これ治るのかなぁ」と弱気になっていましたが、元気になって喜んでいます。
今日は久しぶりに近所にお買い物に出られそう。トイレットペーパーがなくなりそうだし、こけしの好きなヨーグルトもコーンフレークも、小さなパックに入ったジュースも買わなくちゃ。
私の収集癖?で、冷凍庫にパンや肉などあれこれストックしてあったので生き延びられ!?ました。それから母から山ほどもらっていたトマトと。

回復!_a0040534_6194585.jpg回復!_a0040534_6201919.jpg

by maltainca | 2010-07-29 06:20 | 4歳-4歳半


<< たなばた      湿疹その後 >>